長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ

2018年 09月 08日 ( 3 )


2018年 09月 08日

牛スジとリーダー。

どうなるか先が読めない前代未聞の災害直後の催事。
愛込めて作った商品も北海道から送っても東京に届く保証無いらしい。
木村店長は牛筋作りながら思ったよ。
「この辺・・・。うめんだよなぁ。」
ってね。
d0164343_18522751.jpg

そして、
「作った後・・・。きったねんだよなぁ。」
d0164343_18524278.jpg

人は誰もが未体験に直面した時、同時に不安に襲われるものだ。
リーダーたるもの従業員の前で出来ない理由を一言も口に出してはならない。
ましてや、不安要素を並べて失敗を正当化するなんてもってのほかだ。
不安を感じさせない堂々とした態度で会社というチームをけん引しなければならない。
そこで木村店長は自信をもって断言しよう。
「誰よりもこの俺様が1番不安だ!!」
なめんな。

by sunmeat | 2018-09-08 18:52 |
2018年 09月 08日

お肉屋さんの手作りハンバーグ。

肉屋の木村店長が食うハンバーグは決まって
厳選した食材を使用した手作りハンバーグだ。
d0164343_12534299.jpg

それでは手間と時間をかけた準備段階の画像をご覧いただこう。
d0164343_12535429.jpg

最近、木村店長がラルズの精肉コーナーでカゴに商品入れてるとこの
目撃情報が多数寄せられております。

by sunmeat | 2018-09-08 12:53 |
2018年 09月 08日

スキマ男士郎。

d0164343_124545.jpg
d0164343_12475958.jpg
d0164343_12481194.jpg

歩いて入るまでは良かったけど、
座って関節極まっちゃってから出れなくなってる事に気が付いて
パニックに陥ったらしい。
途中までは「なんでこんなとこに入ってんだろう。」って歌ってたのにね。

by sunmeat | 2018-09-08 12:45 | 慶士郎(けいじろう)