人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2023年 05月 11日

現状維持の本当の意味。

退屈になってきて過去の木村店長の記事を読み返してた。
その中に従業員にだけは勘違いされたくない一節があったので
付け加えておこう。
インタビューの最後の方に
「今の現状でいい線いってるような気がして。何年か前から、僕の目標は現状維持になりました。」
ってありますが、これは保守的な意味は全くなくて、
目標を高く持った現時点の姿勢を維持するって事で
これからも革新的で攻撃性の高い、斬新なサンミート木村であり続ける。
って意味ね。
引き続き、
「今までそういうことやったことないから。」とか、
「失敗したらそうすんの?」とか、
「店長!どんだけ飲んだの?」やら、
「ジャックダニエル禁止!」だの。
一切許しませんのでご注意ください。

その点に注意してもう一度読み返してみて、
こいつ、まともじゃねぇな。
って一瞬でも思ったら一番下にある、いいね!を
おしてみてください。きっといいことあります。
一生ねぇけど。


by sunmeat | 2023-05-11 10:54


<< 木村店長の使命。      今日の点滴予定。 >>