人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2023年 03月 17日

入院の成果。

店舗内のポップはその経営者の好みとかセンスが浮き彫りになる、
他の人は口出ししたり頼まれてないのに手を出してはならない、
特別な聖域だと言って良い。
入院中にあまりの感動で入院中に作ってしまった豚シャブせいろの画像で
この花さんのポップ作ってしまった。
入院の成果。_d0164343_16275060.jpg

入院の成果。_d0164343_16280340.jpg

入院の成果。_d0164343_16263408.jpg

先日、豚シャブせいろとつけトロ食った時、
周りのお客さんの半分が注文してた豚シャブせいろだったけど、
このポップを使ってくれてご注文が増えてくれたら
もっと嬉しいね。
とりあえず、小さいの1つ渡して様子伺ってみよう。
本気で喜んでくれてるようだったら様子伺いながら
ひとつづつサイズを大きくして渡してみよう。
尚、画像は大盛です。


by sunmeat | 2023-03-17 16:26


<< 最強休日昼飯。      元木村店長の昼飯。 >>