人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2023年 02月 28日

アイムファイン店長。

木村店長は何かと元気に生きてます。
今日も野菜から繊維質を、挽肉行きの豚肉のハジッコ食って
タンパク質と、それぞれ摂取しております。
アイムファイン店長。_d0164343_16490020.jpg

アイムファイン店長。_d0164343_16485912.jpg

発がん性物質が含まれるラーメンは避けて
揖保乃糸で我慢してますが、これはこれで大好物なので
何の文句も言いようがない完璧な食生活を送ってます。
このまま死ぬかもしれないって本気で思ってから、
何事も当たり前なんかではない事に気が付いて、
感謝する事を心掛ける生活を送ってます。
残された人生がどれだけあるのか知らないけど、
病室の向かいの死を覚悟したレンジャー先輩が教えてくれた、
「やれるならやった方が後悔するより絶対いいよ。」
って言葉を聞いてから失敗して恥さらすかも
とか言ってた時から考えが変わった。
やらないでだまってるよりよっぽどいいよ。

by sunmeat | 2023-02-28 17:29


<< 人を裁くとは。      生食を推奨なんてしてません。 >>