人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2023年 02月 06日

嬉しい「ブログ見てます。」様。御来店。

2月6日はブログの日
木村店長はほぼ毎日ブログを更新しておりますが、
その目的は常に変化してまして、
始めた頃はいかに売り上げにつなげるかが課題で、
実際に初めて催事に出展した時には、
ブログを見てくれたお客さんが沢山来てくれて、
みんな差し入れしてくれてその光景が百貨店では珍しかったらしく、
蟹工船のねぇさんは木村店長に「芸能人なの?」って聞いてきたくらいだった。
InstagramとかFacebook流行ってきたりして、
木村店長のブログも朝起きたら400人に見られてたりすることもなくなって
ケージローが産まれた事もあってブログの目的が
時には誰も見ていない前提で、見てもらう事から残すことに変わってきた。
「ブログ見ました。」なんて言われるとも思ってなかった本日、
1人で店番してた木村店長に、「ブログみてます。ケージロー君可愛いですね。」
って言われてびっくりしたけど、なんか嬉しかった。
ありがとうございます。
嬉しい「ブログ見てます。」様。御来店。_d0164343_15264203.jpg

それゆけ‼木村店長‼見て百貨店とか保健所にクレーム入れる
言いたい事有るなら直接言えや。このくそ野郎。
言えもしねぇなら黙っとけ。邪魔くせぇな。
なんて全く思ってないけど、
そうお伝えしたくなる様な訳分かんねぇ変な奴たまにいるけど、
今日のお客様の様に嬉しいお客さんもいるなんて嬉しいです。
ブログも言葉を謹んでまじめにやります。
たまに。



ブログテーマ:2月6日はブログの日

by sunmeat | 2023-02-06 19:06


<< 食べてはいけません。      やけくそジンギスカンとそれゆけ... >>