人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2023年 02月 05日

やけくそジンギスカンとそれゆけ‼木村店長‼

今日のお昼ご飯は挽肉行きのウデ肉に
サンミート木村のジンギスカンのたれの味付けでごまかした、
伝説のやっつけ賄い飯ですが、実はこのやけくそで作った賄い飯には
誕生秘話が存在していて、
その昔、木村店長の古巣の自衛隊の演習に持っていく肉を用意させていただく
仕事を頂いた時に、比較的に大量に食う自衛官に対して、
安価なウデ肉にジンギスカンのたれをつけて、
半分嫌がらせの様な質より量を重視したやけくそジンギスカンを
オマケとして渡したところ、その演習帰りに店に立ち寄ってくれた自衛官の一人が
不思議そうにケース内を眺めて何かを探している様子だった。
話を聞くと、「あの1番美味しかった豚肉にタレが付いたやつ…。」
木村店長結構大きめの声で「うそでしょ!」って言っちゃったもんね。
やけくそジンギスカンとそれゆけ‼木村店長‼_d0164343_15264465.jpg

やけくそジンギスカンとそれゆけ‼木村店長‼_d0164343_15264386.jpg

やけくそジンギスカンとそれゆけ‼木村店長‼_d0164343_15264210.jpg

やけくそジンギスカンとそれゆけ‼木村店長‼_d0164343_15264203.jpg

やけくそジンギスカンとそれゆけ‼木村店長‼_d0164343_15264172.jpg

大物ミュージシャンがテレビで
「思い付きで作った曲が思いがけずヒットしたりするんだよね。」
って言ってたの分かる気がするよ。
ほら。木村店長も大物だし。

by sunmeat | 2023-02-05 16:00


<< 嬉しい「ブログ見てます。」様。...      リハビリ2日目。 >>