人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 17日

木村3曹の場合。

男にとって痴漢から女の子を守ってちょっとしたヒーローになるのは
誰もが一度は憧れるシュチュエーションと言っていいだろう。

木村店長がまだ木村3曹で銃剣道という武道を志す自衛官だった頃、
大きい荷物が入ったバックを担いで東京の混み合う電車に乗ってたら、
昼間から酔っぱらったおっさんが身動きが取れない女子高生の
大きく口が開いて中身の見えるトートバックに興味を示して、
木村店長のすぐ横でバックの中に手を伸ばし始めた。
怯えた女子高生は友達に助けを求めてメールを打ち始めた。
正義感の強い木村店長は酔っ払いと女子高生の間にでかいバックと
身体を入れて魔の手から女子高生を身体を張って守ってみせた。
はずだった。
木村3曹という救世主登場を、その見た目からか、
まさかの痴漢のラスボス登場と判断した女子高生は
余計恐怖におののき呼吸を荒げて焦りまくりで高速でメールを打ち始めた。
「もう安心だよ。」と言わんばかりの木村店長は勘違いされてると気が付いて、
そっと女子高生に背中を向けて
酔っ払いのおっさんと向き合ったら、不完全燃焼のおっさんに
思いっきり睨みつけられてその場にいる全員の敵になった
苦い経験を思い出した入院初日になりました。
正義は勝つ。って訳じゃねぇからな。



by sunmeat | 2023-01-17 19:20


<< 木村工務店。      大絶賛と言って良いでしょう。 >>