人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2022年 10月 04日

明日退院。

明日退院となると、何もすることなくなった退屈な日とか、
2時間位は経ったと思ってたら、たった5分だった手術の日とか、
将来に強い不安を感じて眠れなくなった日とか、
あんまり思い出せなくなったけど、
禁止されていると分かりつつも、顔だけでも見れるかも。の
僅かな期待だけで差し入れに来てくれたり、
手術の恐怖にさいなまれている最中の看護師さんの対応とか、
頑張ってね。とか言いながら長万部を送り出してくれたり、
心配して連絡くれる先輩方とか、
そういうのははっきり覚えてるもんなんだね。
明日退院。_d0164343_18433423.jpg

明日退院。_d0164343_18433318.jpg

明日退院。_d0164343_18433234.jpg

明日退院。_d0164343_18433015.jpg

支えてくださった皆様にお応えするという意味でも、
病院出た途端、絶対酒飲むって今決めました。
前回、居酒屋さんがどこもやってなかったことを受けて、
ラーメン屋さんのビール狙ってます。

by sunmeat | 2022-10-04 19:01


<< 完全体の憂鬱。      入院食カウントダウン。 >>