人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2022年 10月 02日

NEETの素養。

身体が調子よくなってくると、NEETには素養がないと
務まらないような気するくらい気が狂いそうになる時がある。
NEETの素養。_d0164343_21335434.jpg

NEETの素養。_d0164343_21335516.jpg

この時間帯に眠れなくてネガティブな思考回路になった時がよくあったけど、
そんな中で昨日見たアントニオ猪木の最後の闘魂が
木村店長にぶっ刺さり過ぎて気が付くと最後には号泣してた。
あんなにやつれても地球の未来まで考えてた。
最近、高校生の時に行ってたバイト先の先輩が、若くして余命宣告されて
息子たちに向けてビデオレターを残した話を最近よく思い出す。
もし、このまま死ぬとしたらケージローになんて言葉を残せるか。
今まで俺は時間を無駄に費やしてないだろうか。
この先、残された時間をどう使うべきか。
この入院生活で今まで当たり前で流されてた事が
ありがたい事だったって事に気が付いた。
これからは人に幸せを与えることに幸せを感じる人生でありたい。







by sunmeat | 2022-10-02 22:17


<< 無駄に4時起き。      ケホケホタイムは1日3回。 >>