人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2022年 10月 02日

鯛みそ卒業の真実。

晩飯のタイミングが夕焼けを過ぎてもう夜になった。
北海道の長い冬が何の準備もしないまま始まっちゃった感じがしたよ。
薪棚用意してねぇし。
鯛みそ卒業の真実。_d0164343_19442166.jpg

木村店長は驚異の低燃費の鯛みそ卒業したんだ。
手術から履き続けてたハイソックスが
そろそろ限界に近付いてきたことを告げた途端、
こっちの方が限界です。と指さしたのが鯛みそ。
臭かったことに気が付かないふりしてた。
鯛みそ卒業の真実。_d0164343_19442040.jpg

あの量を缶一つにするのはナンセンス。と思ってたら、
鯛みそ卒業の真実。_d0164343_19442216.jpg

最近、タイムパフォーマンスって言葉を知った。
焼肉も焼けるまでのあの感覚よりも、
その肉がどういう味なのか知りたいのが優先したり、
既にボイルしてある木村店長の湾宝とか、
湯でこぼしたホルモンに味付けする賄いホルモンが
主流になる時代が来るかもしれない。

by sunmeat | 2022-10-02 20:07


<< ケホケホタイムは1日3回。      面会禁止。 >>