人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2022年 03月 31日

今週の川瀬牧場。

今日、オレンジ色の橋を渡ろうとして
右足を滑らせた位置を思い起こしながら右足を板に乗せて
あの日の思い出に浸ってたら、
川瀬チーズ工房のみーちゃんではなく、
川瀬牧場の奥さんに「木村店長ですよね。ブログみてます。」
とか言われて有名人になった気分を味わったよ。
サイン書いたって良いんだぜ。
今週の川瀬牧場。_d0164343_23181557.jpg

今週の川瀬牧場。_d0164343_23181665.jpg

事有るたびに「俺はこの町が嫌いなんだよね。」を口にして
反骨精神あふれるパンキッシュな男を気取ってましたが、
「いつもブログみてます。木村店長の長万部町の愛が伝わります。」
を頂いて、「僕。この町が好き!!」な自分の一面に気が付かされました。
木村店長が嫌いなのはこの町じゃなくて、
この町の可能性を発揮できていないのが嫌いなのかもね。
さぁ!みんな!今こそ1人1人の力を合わせて、この町未来を…


気持ちわりぃ。


by sunmeat | 2022-03-31 19:50


<< コロナに負けるな。      オレンジの橋。最後の日。 >>