人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 10日

めいちゃん。誕生日おめでとう。

まだ、ひらがなをかけない頃から知っているめいちゃんが、
20歳になった事をお祝いして木村店長から勝手に
ラムローズを贈らせてもらった。
お年頃なので鼻から上は編集しよう。
めいちゃん。誕生日おめでとう。_d0164343_11000015.jpeg

左側に写るラムローズは取材の際に新しい作り方を思い付きで作ったので
若干、いびつだし、
きっと、花束を包むフイルムを縛ったであろうリボンを
首から下げてくれてますが、はさみの圧力をうまい事かけて、
クルクルにする技術を得られずに、
片方、やりすぎて根元から切れてます。
これが、木村店長クオリティーだ。

by sunmeat | 2021-10-10 11:25


<< 木村店長クオリティー。      もう、そういうの流行らないからな。 >>