人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 04日

長万部町民の皆様にお願い。

噂話にまったく興味を持たない木村店長の元にすら
笑ってしまうくらいに現状にはかすりもしない情報が届きましたので
木村店長からお願いがございます。
長万部町にもコロナウイルス感染症にかかってしまった方が出ましたが、
ちょっと冷静になってほしい。
誰もが長万部町第一号にはなりたくなかったし、
なってしまった方もなりたくてなった訳じゃないし
ましてや感染したことを知りながらマスクもしないでうろうろしているわけでもない。
今、やるべき事は犯人捜しとか村八分とか
ただの予想を語って誰も得しない情報を流す事じゃないはず。
冷静に感染ルートを確認していつも通り
マスクして手洗ってうがいしてやる事やって感染拡大防止に努める事だ。
すれ違った人がどこのだれでどこに住んでる。
まで分かってしまう田舎だからこそ良い意味でできる事があるはず。
このままじゃ望まない二次災害が起きかねないので
想像とか予想だけで口に出すのはやめておこう。
ただ、木村店長が年内で店閉めるかもしれない。という
事実無根の噂話を流して駆け込み需要を期待する作戦は
引き続き続行しましょう。
木村店長もいつかかるか分からない状況にあります。
とりあえず酒でも飲んで落ち着こう。
長万部町民の皆様にお願い。_d0164343_11523473.jpg


by sunmeat | 2020-12-04 11:52 | 長万部


<< ラムバーグ。カレー味。      頂いたリンゴ。 >>