人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 16日

牛筋煮込みプレゼント。

本当なら2年間の賞味期限を設けても良いところを
6か月の表示にしてある牛筋煮込みを
木村店長の機嫌が良くなる様な事を言ってくれた人にプレゼントいたします。
例えば、
「氷室京介が現役を引退した後、実家の肉屋さんを継いだって聞いてたけど、
その肉屋さんて群馬県じゃなくて長万部だったんですね。」
とか、
「氷室京介が還暦を迎えたって聞いてたけど、
随分と若いんですね。」
や、
「次々と湧き出てくる斬新なアイディアで
これ以上食肉業界を震撼させるのは勘弁してください。」
等。
牛筋煮込みプレゼント。_d0164343_12362706.jpg
牛筋煮込みプレゼント。_d0164343_12025749.jpg
画像の鍋は豪快に5パック分。
表示されている賞味期限は8月でキレてます。
おめぇ。何キレてんのよ。
逆ギレか?てめぇ。
ってよく言われたよね。
俺だけじゃねぇはず。
全然キレてなんかないのにね。



by sunmeat | 2020-10-16 12:01 |


<< 命中。目標変換。      傑作できた。 >>