人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 18日

木村店長。43歳。

木村店長も今年、43歳になる年を迎えて、
役職も上がってもうそろそろ怒られる事なんて無いだろう。
そう思っていた。
売上が落ちた理由を答えられずがっちりご指導いただいた。
勉強する事から解放されたはずの18歳。
自衛隊で学生の頃より勉強した
こんなはずじゃなかったあの頃を思い出します。
「これくらいの管理はみんなやってるから。
〇〇さんも〇〇さんだって。」
名だたる一流企業と最近まで自衛官だった木村店長を同じ目で見てくれてた
愛あるご指導だった。
こたえたけど嬉しいね。
木村店長。43歳。_d0164343_11425531.jpg

しかも、落ちた原因を既に売り場で分析して
改善策をかみさんに指示してた事を自ら忘れてた
まさかの叱られ損に、これから2.3日寝込みます。
叱られる直前にヘラヘラしながら見せたブロマイドが虚しくこっちを見てた。

by sunmeat | 2019-06-18 11:42 | 木村店長


<< 肉屋あるある。      さよなら。ひやむぎ。 >>