人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 02日

ケンケン大好き。

RIZEのケンケンが大好きな木村店長は
ケンケンのツイートにもまた感銘を受けた。
ケンケン大好き。_d0164343_16181756.jpg

木村店長がどれだけ止められても催事をやめようとしなかった理由は、
閑散期を繁忙期に変えようとしていた。
のは、ただの言い訳で、
目の前で自分が作り上げたものを褒めてもらう喜びがやめられなかった。
のかもしれない。
精肉店の木村店長が聞けるのは
「美味しかった。」とか「感動した。」など。
嬉しい過去形のお言葉。
大阪と東京は激動過ぎて精神的に完全に追われた木村店長は
売り場に立たなくても良い方法を真剣に考えた。
だけど、目の前で口閉じたまま「んいんーーー!」(おいしいーーー!)とか、
「んーーーめっ!」とか。
ジンギスカンは昔から苦手。を合言葉に長年生きてきた人が
「え!これナニ?」とか言い出したり。
なんだかんだこの仕事。たまんねぇわ。

by sunmeat | 2019-05-02 16:17 | 木村店長


<< めんみというジャンル。      僕はホルモン屋。 >>