人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 15日

俺はいつだって一人で生きてきた。

木村店長はある日、阪急百貨店に出店しているそうそうたる顔ぶれが揃う席で
酒を飲む機会に恵まれた。
その中で〆に出たカレーうどんが物凄く旨かった。
向かいに座ってた人が言い出した。
「木村さん。カレー味のジンギスカン有ってもいいかもね。」
木村店長は思いました。
勝手な事言ってくれるぜ。
既存のカレーのタレ混ぜるだけで簡単に出来るんだったら苦労しねぇわ。
その時思い出してラム肉にカレーのたれ漬けた。
イイもん出来た。
次の広告商品候補にそれ採用さしていただきます。
俺はいつだって一人で生きてきた。_d0164343_15421284.jpg
俺はいつだって一人で生きてきた。_d0164343_1543450.jpg
俺はいつだって一人で生きてきた。_d0164343_15422891.jpg

木村店長はいつだって誰かに支えられて生きてます。

by sunmeat | 2019-02-15 15:48 | 木村店長


<< チキンカツと木村店長の固い決意。      休日57。 >>