人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 01日

レン工場長に続け!!

れん工場長が工場見学に来てあまりのスムーズな仕事ぶりから
工場長に就任してから何年の月日がたっただろう。
本日は長万部中学校から職場見学とインタビューしに来てくれた。
狭いこの町では苗字を聞くとおおまかな血筋が見えてくる。
会話を2.3回繰り返すだけで全員の親が木村店長の1から2歳年上という事実が判明した。
レン工場長に続け!!_d0164343_15363582.jpg
レン工場長に続け!!_d0164343_15364625.jpg

今回は木村店長が父親になって初の見学とあって
円滑な授業となりました。
真空機の構造と-26℃の冷凍庫に入る体験をしてもらいましたが、
この先の人生で役に立つ情報は一切無い事くらいわかってます。
木村店長が最も伝えたかったのは、
人生には無駄な時間も必要って事だ。
でも、真空機の中で常温なのに沸騰する水を見て
興奮する顔を見て木村店長の方がなんか嬉しくなったよ。

by sunmeat | 2018-11-01 15:36 | 長万部


<< 日の出そばとひやしらーめん。      休日の慶士郎と火と炭水化物。 >>