人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 23日

自撮りの美学。

多田さんに自撮りの美学を学んだ。
それは、自分の顔を半分だけ写して相手を中心に写す事で
人を思いやる優しさの心を表現する、
この国に伝わるツツマシサを重んじる事。
決して、身に付けるブランド品をさり気無く見せつけたり、
いっつもこんな豪華なもの喰ってます。を言いた気だったり、
「寝起きのノーメイクだぉ。」のコメントと共に計算し尽くされた薄い化粧で、
今日も私は化粧しなくてもここまで綺麗です。
の、見る者に多大な不快感を与えるメッセージは含めない事。
自撮りの美学。_d0164343_21371753.jpg

自撮りと自爆は紙一重。
早速、師匠をモデルにツツマシイ自撮りに挑みました。
自撮りの美学。_d0164343_21312817.jpg

自撮りが上達した暁には、きっと、青柳さんも立ち寄ってくれる日が来ることでしょう。
もう、道南に来てるのにスルーしないで下さい。

by sunmeat | 2017-06-23 21:36 | 木村店長


<< 御客様満足度向上委員会。      ビールは正義。 >>