人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。

サービス精神旺盛な梅井さんは、既に気分的に列車の旅になっている木村店長に対して、
かにめしが出来上がるまでの待ち時間に、鼻にかけた声で
「黄色い線の内側まで下がってお待ちください。」って言ってくれます。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_1832655.jpg

自由席って言ってんのに
「Dの1、Dの1・・・」とつぶやきながら席を探すふりを楽しむ木村店長が座ったのは最後尾の窓側。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_1813133.jpg

金谷専務が洞爺から長万部まで実際に各駅停車に乗って撮影した動画を見ながらかにめし堪能しましょう。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_1805981.jpg

カップの味噌汁を窓際に置く時は揺れても無いくせに一際こぼさない様に注意する素振りを楽しみましょう。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_1822461.jpg

絶対に少しはかにめしの具こぼす事になるだろうけど、
気が付かないフリしてごまかさないように。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_1824313.jpg

それでは、恒例のかにめし占い。
11時方向の椎茸のみ蓋に付いた木村店長のかにめし占いは・・・
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_184018100.jpg

「木村店長のコメントが新聞に載るかも。
5月の中旬くらいに生首状態の写真で。」
当たるといいね。
ここで列車の旅な気分でかにめし食った今の木村店長には
ドリアン助川の詩が理解できるような気がした。
一体、ドリアンT助川氏は何を伝えたかったんだろう。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_18472473.jpg

ほうほう。
木村店長のかにめし愛とドリアンT助川。_d0164343_18475411.jpg

ふむふむ。魔神ねぇ。
余計わがんね。
謎が謎を呼ぶ。

by sunmeat | 2017-04-28 18:54 | 長万部


<< 加熱する駅弁熱。      カニメシスト木村と何故かあせる... >>