人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

かにめし祝い。

長万部町民は嬉しい事があると本能的にかにめしでお祝いします。
木村店長の昇任を祝ってかにめし食いましょう。
かにめし祝い。_d0164343_11491580.jpg

折5本分の通称「樽」
かにめし祝い。_d0164343_11492936.jpg

この日のショートかにめしがこちら。
かにめし祝い。_d0164343_11494096.jpg

おめでとう。って気持ちが大事。


先日、ある先輩の元に
「みっちゃん。いまさら何言ってんのよ!」を覚悟の上で
ある相談を持ちかけた。
するとその先輩は、罵声どころか全力で応援してくれた。
物凄くスムーズに涙が出てきそうになった木村店長は
昔体験した恥ずかしい体験を思い出して集中力を分散させることで
人前で泣かずに済んだ。
俺は独りじゃないんだなって心から思ったよ。
「俺は昔から一人でここまでやってきた。」
を豪語する奴知ってるけど、そう思ってるのそいつだけで、
周りの人たちに相当支えられていきてると思うよ。
当たり前じゃねんだよな。

by sunmeat | 2017-04-02 14:36 | 長万部


<< 川端さん→川畑さん。御来店。      コンドールです。 >>