人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

木村店長の偉業。

木村店長の元に嬉しいメールが届いた。
10/5から阪急梅田本店で開催される「秋の北海道物産大会2016」の広告用のメール。
このメールが届くのは全国の名だたる強豪ぞろいの数ある出店業者の中からたったの10社。
木村店長がカリスマバイヤーさんから頂いた提案を基に研究と試作を重ね、
血のにじむような努力の末生まれた塩ジンギスカンが阪急梅田本店の広告に載りそうです。
木村店長の偉業。_d0164343_20012814.jpg

あまりの嬉しさに店でラッシュに対応する社員に教えたくて、
お客様が途切れるチャンスをうかがう木村店長。
チャンスが来た瞬間に木村店長は叫んだ。
「物凄いお知らせがあるよ!」
全員が振り返った。
「塩ジンギスカンが阪急の広告に載れそうだ!」
何も言わずに全員が背を向けた。
それどこではないようです。

木村店長の喜びを少しでも共有できる人。
連絡ください。


by sunmeat | 2016-08-11 20:07 | 木村店長


<< 工藤さん。御来店。      尾上ご夫妻。ご来店。 >>