人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

おはよう。静狩のお祭り。

噂によると昨日と今日は静狩のお祭り。
おはよう。静狩のお祭り。_d0164343_10314531.jpg

今はどうか知らないけど、昔はこの日だけ静狩の温泉が汲まれて、
御神輿担いで海に入って行った男の人達を温めたらしい。
その伝説の温泉は金山の中にあるらしく、透明度がとてつもなく高い
とても評判のいい温泉らしい。
その横には川が流れていて温度調節は川の水を入れて下げたらしい。
嘘くさい程ワイルドな温泉が見たくて不法侵入してみた結果、
プールの蛇口みたいなやつしか見つけられず、
静狩温泉の存在自体ウソかホントか分からなくなった、
外側からしか見えない長万部の魅力に興味深々だった入社当時を思い出す日になった。
興味って冷めるもんなんだね。
おはよう。静狩のお祭り。_d0164343_10492229.jpg


by sunmeat | 2016-07-10 10:42 | 長万部


<< 繁忙期店長。      禁断のジンギスカン。 >>