人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 29日

とりあえず陳謝。

木村店長は大阪滞在間に、温泉熱を利用してイチゴを栽培し、
阪急百貨店で販売する人と話す機会に恵まれた。
とりあえず陳謝。_d0164343_17262278.jpg


売り場の陰でしゃがみながら食べた、
溶け初めがたまらない練乳かけ放題のあの感動したやつだ。
とりあえず陳謝。_d0164343_17262748.jpg

その席で百貨店の方が熱く語っていた。。
「地元の熱を利用しているところに価値があるんですよ!」
木村店長だって負けてられない。
「長万部なんてドブに捨ててますから!」
とりあえず陳謝。_d0164343_17372187.jpg

それまで投げ交わされていた高いテンションでの会話とは裏腹に
とても冷静かつ低いテンションで言い聞かせるように下から覗き込みながら言われたよ。
「木村さん。何やってんの?勿体無いよね。」
とりあえず、すいません。
なんか、すいません。

by sunmeat | 2016-04-29 17:43 | 長万部


<< 怒涛の年明けの甲斐。      やってくれた木村。 >>