人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

笹尾さんのお買い物。

笹尾さんがご来店。
笹尾さんが迷わずご注文くださったのは、
シャマン・ベーコン厚切り。
笹尾さんのお買い物。_d0164343_1914751.jpg

ご覧くださいこの厚さ。
笹尾さんきってのご要望。
串にさしたい夢をかなえたいそうです。
笹尾さんのお買い物。_d0164343_1921091.jpg

ここから札幌までドライバーを務める笹尾さんの
飲みたくなるけど飲めない虐殺ショーが始まります。
車の中で食べやすいようにカット・パックされた
サンミート特製の豚タンスモーク。
笹尾さんのお買い物。_d0164343_1924099.jpg

更に車の中で食べやすいシャマン・ベーコン。
笹尾さんのお買い物。_d0164343_1925594.jpg

かつていい予感まみれだったサンミートのホルモン鍋セットゴールドの保冷バックに入れて。
笹尾さんのお買い物。_d0164343_1931851.jpg

百貨店の社員さんに言われた「木村さん。もつ鍋セット、もうないね。」
を彷彿します。
笹尾さんのお買い物。_d0164343_1933046.jpg

いやな思い出に負けることなく厚切りシャマンベーコン楽しんでください。
道南の旅。楽しんでくれて何よりです。

by sunmeat | 2016-03-20 19:03 | お客様


<< 今週の米曜日。      おはよう。3連休。 >>