人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

充記念日。

今日はミツル記念日って事に勝手にした。
きっと一年後には制定した本人にも忘れ去られるどうでもいい記念日。
催事の売り上げ記録を大きく上回った嬉しい日なのさ。
充記念日。_d0164343_21094819.jpg

長万部だけの商売では将来に不安を感じた木村店長が、
周囲の反対を押し切って出展させてもらっている催事も
売上が思わしくなく大手を振って催事に出かける事も出来なくなった昨今。
今日の売り上げは本当に嬉しかった。
先輩方がくれたアドバイスやご紹介頂いた好機を活かしてやっとここまで辿り着いた。
催事に出展させてもらうまでは隣町に行っただけで完全によそ者扱いだったサンミートのホルモンを
峠を越えた豊浦、札幌、函館、旭川はたまた海を越えた大阪や四国香川の高松の海外でも
「おいしい。」って言ってもらえるこの現実を目の当たりにできる幸せを感じてます。
今まで応援してくれた方のお蔭でここまで来れました。
今日、酒飲む時、心の中で「木村店長おめでとう。」って言ってくれたら嬉しいです。
木村店長は勝手にみんなと乾杯してる妄想に浸ってるとこです。
催事に出始めた頃、あまりにもそれまでと違った経営戦略に戸惑って、
全力で阻止しようとした方々には、当時、木村店長の説明不足もあり、
今となっては感謝の気持ち・・・




なんて全くねえよ。
邪魔ばっかりしやがって。
役に立てとは言わねえよ。邪魔すんなら帰れ。

by sunmeat | 2016-02-20 21:56 | 木村店長


<< 今日も朝からがっちり食ったよ。      効きそうな朝飯。 >>