人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 09日

中学生が見た木村店長。

先日前髪切り過ぎた女の子率いる中学生がサンミート木村に職場訪問学習にやってきた。
中学生が見た木村店長。_d0164343_1048516.jpg

心温まるお礼のお手紙頂いたよ。
中学生が見た木村店長。_d0164343_10315048.jpg

お手紙の中身の一部をご覧いただこう。
中学生ながら分かってらっしゃる文章満載です。
特にこれ。
中学生が見た木村店長。_d0164343_10345397.jpg

かっこいい言っちゃってます。
更に、
中学生が見た木村店長。_d0164343_1036481.jpg

他の職場訪問学習を快く受け入れた企業に負けじと媚を売る様にお土産として渡した
テツミスティックに対する感謝の気持ちを照れくさそうに、ついでっぽく「も」を用いて
伝えてくれてます。
渡した瞬間の「正月以外に使う気になれない。」が印象的です。
他の企業から帰ってきた友達に自慢している姿が目に浮かびますね。
喜んでくれているのが伝わります。
最後に、残念ながら木村店長は忙しくも無いし、
中学生が見た木村店長。_d0164343_10412527.jpg

活かせることは生涯無いと思うよ。
中学生が見た木村店長。_d0164343_10422391.jpg

一番上の写真右側に写る先生含めて、頑張って前髪伸ばそうね。

by sunmeat | 2015-12-09 10:50 | 木村店長


<< すき焼き用和牛ロース。      年末店長。 >>