人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

何かに没頭する少年少女たちへ。

木村店長の今日の昼飯は、働く男のチョッパヤめし。
大好きな紫のラーメンに木村店長が作ったバラチャーシューを乗せて。
〆には冷凍飯を煮詰めておじや。
チョッパヤで浮いた時間昼寝しよう。
子供の頃、よく言われた1+1=10にも20にもなるやつ。
何かに没頭する少年少女たちへ。_d0164343_14274099.jpg
何かに没頭する少年少女たちへ。_d0164343_14275277.jpg
何かに没頭する少年少女たちへ。_d0164343_1428310.jpg

声出せ!!とか俺たちは誰よりも努力してきた!!
な雰囲気の放課後を過ごす少年少女たちへ木村店長からメッセージ。
努力は嘘をつかない。もいいけど、
無駄な努力。っていう現実的な言葉もあるよ。
努力しても無駄。じゃないからね。
果たしてその努力は本当に必要なのか。
努力している自分に酔ってないかい?
克服も大事だけど、改善も大事だよ。

by sunmeat | 2015-12-03 14:38 | 木村店長


<< 女子力アップ牛筋。      サンミート木村の新しい仲間。 >>