人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

過酷な季節到来。

長万部にも雪害の時期が来てしまったようです。
長万部町民の皆様。くそ重い除雪お疲れ様です。
郵便局の皆さん。転ばないでね。
過酷な季節到来。_d0164343_12523093.jpg

今日の雪は除雪をさぼって踏みつけたら余計面倒になるタイプの
湿気を含んだ重い雪ですが、ほっておいてもそのうち溶けるでしょう。
でも、溶けるのを待ってほおって置いたら、
除雪で人柄を見られるお土地柄ですので気を付けましょう。
尚、本日の作業開始前、サンミート木村では、
会社思いな社長自ら・・・と言いたいところですが、
出てくる気配は感じられず、
優雅な朝飯の臭いを感じる事が出来ました。
予備自衛官の訓練を受けて率先垂範とか団結力を重んじる自衛隊魂が甦った木村予備2曹は、
今、こういうの極度に許せないタイプの人間となっております。

by sunmeat | 2015-11-24 13:01 | 長万部


<< 今日の前菜。      今日の傑作。 >>