人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

前髪研修。

切り過ぎた前髪を気にする女の子をはじめ、中学生が木村店長の髪型を研修に来てくれた。
中学生らしい質問を色々と頂きました。
前髪研修。_d0164343_1019935.jpg

・目標の長髪はどんな長髪ですか?
・何年前から長髪に憧れはじめましたか?
・長髪に憧れる人の苦労はなんですか?
・似合うとでも思ってますか?
・気持ち悪いという意見は届いてますか?
・周囲の評判の悪さに気が付いてますか?
・頭悪いんですか?
・ぶっ殺されたいんですか?
・ぶん殴って良いですか?
前髪研修。_d0164343_10281266.jpg

木村店長は長髪への険しい道のりを語ったよ。
中学生たちは帰り際言ってくれたよ。
これからの授業に活かします。ってね。
君たちの未来に役に立つときがきっと来るよ。

by sunmeat | 2015-11-10 10:33 | お客様


<< 3代親子丼。      長万部新蕎麦まつりの余韻。 >>