人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

ある意味成功。

強制的に真狩村土産を買う羽目にあって、ほぼヤケクソ気味な木村店長。
多分喜ぶことはないであろう、もちふを更に買い足して13ROCK家のお土産として
自らに追い打ちをかけた。
嫌な顔をするであろう13ROCKさんは思いのほか嬉しそうな顔をした。
この時点で喜ばれたけど、ある意味作戦失敗。
そのうちきっと家族でもちふを楽しむブログ記事が上がるだろう。
そんなワクワク感満載の木村店長の目に映った衝撃の記事。
ある意味成功。_d0164343_1803697.jpg
田舎のもちふの行方。
何故か13ROCK家以外の場所に落ち着いてます。
とても寂しい気持ちに浸ってますが、
これが木村店長が望んでいた結果で、
ある意味成功と言っていいでしょう。
田舎のもちふはこれ以上移動することがないことを祈ります。
もちふ。BOTAマスに楽しんでもらうんだよ。
幸せにな。

by sunmeat | 2015-07-09 18:06 | 木村店長


<< おにDELI。      梅井さん情報。 >>