人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

サンミート木村オリジナルトング。

「焼肉やる時、トング使って焼いてたら、見た目プロっぽいよね。」
や、
「結局、トング使って肉焼くの最初のうちだけだよね。」
はたまた、
「おめえ。なにカッコつけてんのよ。箸で焼くのが一番楽でいいべや。」
など。
トングは焼肉に欠かせない存在です。
そこでサンミートオリジナルトングのご紹介です。
使用時、手元でサンミート木村のロゴがあなたの焼肉をがっちりサポート。
サンミート木村オリジナルトング。_d0164343_9585042.jpg

置いておく時は逆さまにすると肉に触れるとこがどこにも触れず、
サンミートのロゴは逆さまになってません。
サンミート木村オリジナルトング。_d0164343_9573556.jpg

さて、ここで恒例の反応が全くなくても全然めげない、
気になったら言ってみてシリーズ。
このトング。気になったら言ってみて。
サンミート木村オリジナルトング。_d0164343_104142.jpg

ちょっと失敗してっけど。

by sunmeat | 2015-03-28 10:04 | 木村店長


<< エンジンかかったぜ!      肉の日は選べるプレゼント付き。 >>