人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

山本夫妻と偶然再会。

山本夫妻と偶然再会。_d0164343_14473177.jpg

そこには直線距離で831km離れた京都からBAR BOTAに来ていた山本夫妻。
奥の席には初めてあった気がしない高橋水産の社長さん。
激励してもらいました。
山本夫妻と偶然再会。_d0164343_1448550.jpg

社長に心臓拳で叩きながら「お前、良いここ。持ってんなぁ。」って言ってもらった瞬間、
間髪入れずにBOTAマスが、「こいつ。そうでもないから。」
そうでもねぇわ!結構良いもん持ってるわい。

さぁ。感動の再会の思い出の旅を続けよう・・・。
山本夫妻と偶然再会。_d0164343_14475024.jpg

この日で2回目とは思えないほど、ごく自然な再開。
写真は2014-02-13の記事から。
山本夫妻と偶然再会。_d0164343_14571121.jpg

ちょうど1年前。この道を通った夜。
しんたくんとポストガールが山本夫妻と出会ってさぽっろ三越に来てくれたあの日から偶然の再会。
不思議だね。
シンタくんとポストガールもこれたら凄かったね。
ブログってすごいね。

by sunmeat | 2015-02-28 15:01 | お客様


<< 小樽 イケメン図鑑。      右衛門ナイト。 >>