人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

右衛門ナイト。

右衛門に到着した木村店長は衝撃の風景を目撃した。
右衛門ナイト。_d0164343_9122356.jpg

13ROCK御一行様。
そこには台湾まぜそばを堪能したい一心で集った総勢18名。
理想的な家族なファイティングさんご一家。
右衛門ナイト。_d0164343_919650.jpg

あまりの満腹に後半変な汗かいてた中島シゲキ氏。
右衛門ナイト。_d0164343_9201369.jpg

沼田君と五十嵐くんと今回最遠距離から参加の佐藤くんの仲良し3人組。
右衛門ナイト。_d0164343_9203389.jpg

みんなの心を鷲掴みにしたその美味しさを物語る高いおかわり率。
木村店長が席に着く頃、1食目を平らげて2枚目の食券を握り締めて待機する、
トライさんとダイジさん。
右衛門ナイト。_d0164343_9205518.jpg

3時間前にまぜそば食べたのに、気が付くと、もう一度食べてる五十嵐くん。
右衛門ナイト。_d0164343_9214335.jpg

奥の2杯目を食べる佐藤くんの器を見て欲しい。
お分かりだろうか。
2杯目なのにライス食ってます。
2杯以上食わないと帰れない空気に押されたわけじゃないけど、
木村店長もあまりのまぜそばの美味しさに魅了された木村店長は、
まぜそばからの、
右衛門ナイト。_d0164343_9322170.jpg

右衛門ナイト。_d0164343_9323866.jpg
右衛門ナイト。_d0164343_9325121.jpg
右衛門ナイト。_d0164343_933938.jpg

魅惑の塩ラーメンに手を出した。
右衛門ナイト。_d0164343_9312425.jpg
右衛門ナイト。_d0164343_9314682.jpg

キャベツの甘さが懐かしい塩ラーメンもうまかったよ。
右衛門ナイト。_d0164343_9413959.jpg

右衛門。ブレイク必至。

by sunmeat | 2015-02-28 09:40 | 木村店長


<< 山本夫妻と偶然再会。      木村店長とゆく。台湾まぜそばツアー。 >>