人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

新婚さんの大喧嘩の理由。

婦「ジンギスカンはどこにあります?」
木村店長「すんません。売り切れました。」
新婚さんの大喧嘩の理由。_d0164343_215214.jpg

ジンギスカン切れを余儀なくされた夫婦はみるみるうちに様子がおかしくなっていった。
小刻みに震えながら夫が叫びだす。
夫「だから、事前に連絡しとけって言ったろうが!」
婦「それじゃ、サプライズご来店にはならないでしょう!」
夫「ジンギスカンがない生活の方がサプライズだ!ふざけんな!」
婦「エスカレーター上がった瞬間に見つかったのはあんたのせいよ!大失敗よ!」
夫「誰がそんな話してんのよ。ジンギスカンの話だろ?
  しかも6階から階段で登る作戦を却下したのはお前だろうが!」
婦「てめえの車のブレーキいつまでも効くと思うなよ・・・。」

ジンギスカンの夫婦生活は生命の危険を伴います。
命懸けジンギスカン売ってます。
サンミート木村

by sunmeat | 2014-06-21 21:24 | お客様


<< 梅井さんが挑戦します。      奥山士長御来店。 >>