人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

どうしても捨てられなかったモノ。

引越の際にしばらく使って無いものや、これから使わないであろう物は捨てると決めていた。
だけど、この先まず使うことが無いであろう物を捨てることが出来なかった。
どうしても捨てられなかったモノ。_d0164343_17362726.jpg

薄汚いボロボロのバックに入れられた、銃剣道の防具。
一応、約14年間、本気でやってた武道の防具は、
どうしても捨てられない。

木村店長が本気でやってた武道の全道大会が、
今日と明日、恵庭市民体育館で行われているらしい。
今、恵庭市に全力で生きている自衛官が集まっているはず。
本気な男を見たかったら恵庭市民体育館に行ってみるといいよ。
ルールが分からないかも知れないけど、
熱い何かを感じるはずさ。

by sunmeat | 2014-04-04 17:36 | 木村店長


<< 肉屋飯      初IH勝利宣言 >>