人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

貧乏性の遺伝子

今日は牛サガリ捌いてます。
ということは、今まで捨てられていたスジ・クアトロが副産物として生まれます。
貧乏性の遺伝子_d0164343_13304927.jpg

その横にはテツミくんのリクエストによってキープされた牛サガリの膜。
貧乏性の遺伝子_d0164343_133258.jpg

煮込んで食べたり、嘘くさいけど、配っても喜ばれるらしい。
ゴミを喜びに変える遺伝子は確実に次世代へと受け継がれたようだ。
自分の為に取った丁寧に並べてあるスジ・クアトロに対して、
頼まれて取ってあるただの筋は思い入れの違いによって、
当然ながら扱いにも差が出ます。
貧乏性の遺伝子_d0164343_13352339.jpg

ここで木村店長からお得なお知らせ。
ご注文の際に木村店長がご機嫌になる一言を添えるだけで、
全員にスジ・クアトロをプレゼント致します。
沸騰したお湯に入れてあく抜きしたら好きなサイズに切るだけで簡単に牛すじが楽しめる、
煮込んだりしなくて良い不思議な牛すじ。スジ・クアトロ。
貧乏性の遺伝子_d0164343_1345980.jpg
貧乏性の遺伝子_d0164343_13452272.jpg

スジ・クアトロが放つコラーゲンであなたも明日から松田聖子。
スジ・クアトロチャンスを見逃すな!!

by sunmeat | 2014-03-03 13:47 | 木村店長


<< ファセ・クラウン      野外イベントの副産物 >>