人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

高2以来の恐怖

先日、店の冷凍庫から勝手に出して食ったハンバーグ。
高2以来の恐怖_d0164343_11151640.jpg

木村店長が適当に焼いたから肉汁ドバドバはしなかったけど、旨かった。
だけど、そのハンバーグは、手をつけてはならない予約分。
それに気がついたチーフががっつりガン飛ばしてます。
縦に揺れながら下から舐めるように繰り返しながら。
こんなにも本腰入れたガンは高校2年生の時の函館水産の人以来です。
昨日夜なべして作ったハンバーグに、若干の余裕が出たようです。
まずは御予約分に木村店長が食ったハンバーグを足してお歳暮の完成です。
高2以来の恐怖_d0164343_1129108.jpg

ただでさえテンパリ気味なこの時期のチーフが
余計な仕事をさせられて出来上がった、ハンバーグセット
ハンバーグ×5
ハンバーグソース
大好評テツミくんBOXに入れて
3,000円(送料別)
限定8SET
高2以来の恐怖_d0164343_11294291.jpg

お早めに。

by sunmeat | 2013-12-24 11:37 |


<< 木村店長ズT-シャツ 遂に海を渡る。      誰かこの新聞ください。 >>