人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

サヨナラ。軽四の鍵。

先日、BOTAマス御一行が長万部に遊びに来てくれた時、
BOTAマス到着にも関わらず、準備が整っておらず、右往左往する木村店長。
そして、その様子を横目で伺いながらも何を準備していいかわからないお父さん。
木村店長が指示を与えても悔しいのか言うことを聞いてくれない。
イライラMaXで足りない物を持ってこようと慌てて車の鍵を回した木村店長が目にしたもの。
サヨナラ。軽四の鍵。_d0164343_12592951.jpg

それは、慌てた木村店長がクソ力で粉砕した鍵。
今までセロテープで補修してごまかしていたのも限界が訪れたようです。

軽四の鍵はぶっ壊れたんじゃない。
思い出と共に燃え尽きたのさ。
THANK YOU & GOOD BYE
サヨナラ。
鍵。

by sunmeat | 2013-12-11 13:16 | 木村店長


<< なるとの千切り薫る甘太郎のかし...      遂に >>