人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

15/12041

旅と地域ってジャンルを見てみた。
12,041人が登録されたモンスター級のジャンル。
15/12041_d0164343_1421586.jpg

なんと3位に13ROCKさん。
15/12041_d0164343_14185098.jpg

もはや日本のトップブロガーさ。さすがだぜ。
更にBOTAマス19位。
15/12041_d0164343_14203295.jpg

すっげーぜ。
もっとびっくったの木村店長15位。
15/12041_d0164343_14223425.jpg

「これが俺の成果よ!スゲーだろ。」なんて子供じみた事思っても無いし、
口に出す様な恥ずかしい事するつもりもさらさら無いけど、
木村店長はこれでも仕事のつもりで真剣にブログやってます。
成果が現れたら単純に嬉しいし、ブログを見て来てくれるお客さんも沢山いらっしゃる。
最初は、遊んでるとしか思われなかったけど、今まで真剣にやってて本当に良かった。
喜びも成果も得られるからね。

by sunmeat | 2013-07-20 14:32 | 木村店長


<< ラム肉はダイエットに効果的って...      ほぼ全かご >>