人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

サイコロステーキの威力

かに祭では、木村店長が作った肉を商工会青年部員が焼いてくれて列を作ったのさ。
道産黒毛和牛の十勝和牛サイコロステーキでね。
サイコロステーキの威力_d0164343_14451134.jpg

途中、何故か勝手に「コロコロステーキ」に改名されていた時は少し焦ったよ。
サイコロステーキなんだけど・・・。
とか思ったけど、焼いてもらってるから何にも言えなかったし、
コロコロステーキの方がいいかな?なんて思ったしね。
気が付けば逆に、「これここに置いといていいすか?」とか指示仰いでたね。
その人の指示で¥300から¥200にした途端売れ始めた道産黒毛和牛の脂で焼いた
ある意味道産黒毛ソーセージも列をなしたよ。
サイコロステーキの威力_d0164343_14452459.jpg

木村店長が大好きな手羽先にアバターグローブサービスしたところで全然売れない手羽先。
サイコロステーキの威力_d0164343_14454577.jpg
サイコロステーキの威力_d0164343_1446270.jpg

青年部のやきとりで使った網で焼いたら売れてたよ。
もう少しは売れるもんだと思ったけどね。
やってみないと分からないもんだぜ。
いずれにしても青年部が手をかけないと、どうしようも無いって事さ。

気が付けば裏ついてます。
VHSじゃなくβ買っちゃった感じ。
木村店長。

by sunmeat | 2013-07-01 15:21 |


<< 寿牡蛎、終わってました。      RECTUM SPLIT &P... >>