人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

一件落着

一件落着_d0164343_12501479.jpg

やっと無事に終わった。
ご心配、ご迷惑御掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
これからも楽では無いかも知れないけど頑張って下さい。
人様に迷惑だけはかけるなってこういうことなんですね。
本人が思っているよりかなり莫大な人が動いている。
どれだけ孤独を感じても一人で生きてるやつなんてどこにも居ない。
迷惑かけてしまう反面、心配だってしてくれるし応援だってしてくれる。
解決策はいくらでも出てくるしさ。
僕がした心配や行動は頼まれた訳じゃ無く、勝手にしたことだから、そんな事どうでもいい。
だけど、やらなくても良いことをやってくれた沢山の人達がいた事は分かって欲しい。
明日はどうなるか分からない世の中、生かされてる事に感謝して生きていこうと思う。

by sunmeat | 2013-02-20 12:48 | その他


<< 雪に負けない元町商店街      LOVE&HATE >>