人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

BOTAマス 怒涛の勢い。

木村店長も気付いてました。
BOTAマス  怒涛の勢い。_d0164343_17314832.jpg

すぐそこにBOTAマス氏が攻めてきていることに。
木村店長5位。
BOTAマス氏7位。
気になって仕方ありません。
でも僕は13ロックさんが教えてくれた事を忘れてません。
僕らにとってブログは、数字とか人数じゃなく、伝わっているかどうか。
僕は僕なりに伝えたいことがあります。
サンミート木村のホルモンがどこよりも美味しい事。
元自衛官の素人が、田舎で必死に生きてる事。
木村店長は、間違ってる事をあってるなんて言えないし、
嘘つくのは大好きだけど、嘘つかれるのは大嫌いです。
またもや木村店長は、重度のクビの危機に瀕しているようです。
とりあえず、明日は仕事をお休みさせて頂きますが、
明後日、木村店長としてブログをあげれることを祈ります。
楽しもうぜ!

by sunmeat | 2012-10-04 17:57 | その他


<< 長万部 木村店長の今夜もwhisky      醤油ホルモン対決 >>