人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

カブがゆく。

木村店長、カブで配達です。
カブがゆく。_d0164343_14301123.jpg

気まぐれなバイク乗りを気取る木村店長は、行先なんて決めていない。
走りながらつぶやいた。
「そうだ。一軒目はここにしよう。」
長万部産マグロが気になったようだ。
鶏肉と伝票おいてきまーす。
「頼んでないよー。」
カブがゆく。_d0164343_14303387.jpg

カブがゆく。_d0164343_14305819.jpg

長万部産のマグロが食べたかったけど、開店時間はまだの様です。
諦めた木村店長は次の目的地を探します。
「おっ!初代マンべ君発見!ここにしよう。」
カブがゆく。_d0164343_14311886.jpg

「豚ロースでーす。」
「うちは冷やし中華じゃねんだよ!冷やしラーメンなんだよ!!」
カブがゆく。_d0164343_14311958.jpg

「じゃ、あんかけ焼きそばレギュラーサイズの大盛りで。」
「ビックサイズ食わないでスモール2つ食え!」
楽しい旅も終わりがあります。
いつもの帰りのコースはお祭り騒ぎです。
カブがゆく。_d0164343_14315868.jpg

北海道最大規模の出店の列も準備万端です。
この道路標識は何かを禁止してますが免許を取得した瞬間に忘れました。
たしか、飛び越え禁止。
いや。挫折禁止?
ビックバリヤ禁止・・・。
謎が謎を呼ぶ。

by sunmeat | 2012-08-09 14:29 | 乗り物


<< 13ROCKさん。毎度様です。      ランスキーの高村さんと梅井さん。 >>