人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

TIGER焦ってます。

昨日、木村店長は、大虎飯店に行って来た。
缶ビールに、レタス、うろ付いたホタテ。
手間いらずな出すだけおつまみ。
TIGER焦ってます。_d0164343_13203784.jpg
TIGER焦ってます。_d0164343_13235185.jpg

宅呑み状態だけど、ここは一応、中華料理屋さんです。
調理しないで出しただけなのに極上です。

出すだけでは我慢できない料理人TIGER。
見えないように何か施して焼いた牛肉。
TIGER焦ってます。_d0164343_1321758.jpg

以前、3か月で10kg増えたTIGERの筋肉の源になったという伝説の牛肉料理。
TIGER焦ってます。_d0164343_13213318.jpg

その時、木村店長が食ってる横でTIGERに何かが憑依した。
TIGER焦ってます。_d0164343_13242745.jpg

突然、憑依したままシュウマイを作り出した。
明日、5月9日から函館丸井今井地下にTIGER・ROCKが現れます。
長万部フェアー開催です。
そこで売るシュウマイがまだないそうです。
TIGER焦ってます。
長万部フェアーのリアルタイムな詳しい情報はきっとここから発信されるはず。
長万部フェアー情報発信源

by sunmeat | 2012-05-08 13:18 | 長万部


<< 長万部まるごと物産フェアー      GW反省会 >>