人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

はい。もすもす。

八雲町まで用事があったチーフが木村店長の為にモスバーガーを買ってきてくれた。
はい。もすもす。_d0164343_13552885.jpg

絶対足りない。
昨日、ノブさんにもらったコーラ2つとも飲もう。
現在創刊中のTarzanは、腹が凹まない8つの理由。
木村店長が本気になったら10kgなんて簡単に落とせます。
いつでも本気になれるし。
はい。もすもす。_d0164343_143362.jpg

一口食って確信した。
はい。もすもす。_d0164343_14173728.jpg

絶対足りない。
蕎麦追加。
この蕎麦は0カロリーだそうです。
はい。もすもす。_d0164343_1418560.jpg

焼肉したいね。
早く暖かくなればいいのに。
焼肉で動けない位満腹になりたいね。
木村店長が満腹過ぎて内臓に痛みすら覚えているときの顔。
はい。もすもす。_d0164343_17334569.jpg

今、この時みたく満腹になりたいけど、
こうなったらこうなったで満腹から逃れたいんだけどね。

by sunmeat | 2012-04-09 13:54 | 男の昼飯シリーズ


<< 今日の梅井さん      札幌三越 長万部コンビ >>