人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

今、ホル玉麺がきてます。

昨日、サンミートにきたキッチンを手掛けた勝浦さんと
渡島総合振興局の松田さんが来てくれた。
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_13513549.jpg
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_13522095.jpg

サンミートに来る前にドライブインかなやさんでホル玉麺を食べたらしい。
「あれはうまいわ。驚いたよ。」
全国の美味しいものを知り尽くした二人が絶賛です。
しかも、あまりのボリュームに真顔でこう言った。
「食べてるうちに増えてきたよ。」
きっと増えません。

君はもう、ドライブインかなやさんのホル玉麺を食べたかい?
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_1334416.jpg

サンミート木村のホルモンがのっつり乗っかってます。
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_1334476.jpg

今日は備え付けのラー油でアレンジを加えます。
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_133449.jpg

スパイシーでホルモニーな口当たり。
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_1334477.jpg

ドライブインかなやさんにはサンミートの味噌ホルモンを使ったラーメンもあるよ。
今、ホル玉麺がきてます。_d0164343_1334447.jpg

食うしかないね。

by sunmeat | 2011-12-14 13:34 | 長万部


<< 初挑戦。しおうゆ鍋。      誕生日ホルモン鍋パーティ >>