人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

大成館

木村店長は長万部温泉、大成館さんに行ってきた。
大成館_d0164343_12153665.jpg

泊り客で大賑わいです。
大成館_d0164343_12153648.jpg

こんばんは。温泉混んでますか?
と訊ねたところ、
「あれ。もしかして。木村店・・・、
どうぞどうぞ。こちらに。女風呂貸切で御自由に使って下さい。
どうぞごゆっくり。」
大成館_d0164343_12153727.jpg

なんてことは一言も言われてないけど、女風呂を一瞬にして男風呂に変えた木村店長。
更に浴室を全開にして一瞬で露天風呂に変えてみせた。
3分に1つは確認される流れ星が綺麗です。
大成館_d0164343_12153796.jpg

年季の入った湯口から惜しげもなく流れる天然温泉。
大成館_d0164343_12153716.jpg

疲れ果て、冷え切った体を暖めましょう。
大成館_d0164343_12153730.jpg

湯船に浸かった木村店長は自らの温泉豆知識の粋を集めて振りかざした。
あぁ。これね。こっち系なんだここの温泉。
この感じは・・・。
等張性泉で酸性泉の低温泉だね。
ふーん。どおりでね。
大成館_d0164343_12153788.jpg

全部まちがってます。
高張性弱アルカリ性高温泉って書いてます。

by sunmeat | 2015-07-05 09:40 | 長万部温泉


<< あづま      長万部温泉ホテル >>