人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

未発売「お肉屋さんの手作りハンバーグ」の感想。

先程、黒須工場長から未発売「お肉屋さんの手作りハンバーグ」の感想が届いた。
未発売「お肉屋さんの手作りハンバーグ」の感想。_d0164343_19542669.jpg
未発売「お肉屋さんの手作りハンバーグ」の感想。_d0164343_19543782.jpg

お肉屋さんの手作りハンバーグ
2年1組  黒須蓮
お母さんは「サンミートで売り出したらハンバーグなんて作ってられない。
お手軽で上等なサンミートに買いにいく。」って言ってます。
僕は普段、こんなに大きなハンバーグは食べれないけど、一人で食べちゃいました。
給食でも出ればいいのになあ。と思いました。
人参が食べられない僕の弟も食べてました。
お父さんは、「いやぁ、びっくりしたよ。厚いのに軟らかい。こんなの初めてだよ。」って言ってました。
僕はこのジューシーさをみんなが味わえばみんなが幸せになって、
戦争がなくなると思いました。
このハンバーグは世界から争いをなくす最後の救世主だと思います。

by sunmeat | 2011-11-20 20:11 |


<< テツミシェフマン      てっぱん焼き充郎 >>