人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

sunmeat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

商談会の成果

先日行われた商談会。
人見知りが激しく、会話が苦手で商談には不向きな木村店長は、
自分が大阪で残した伝説を語りたくて仕方が無いTIGER-ROCKに同席を依頼した。
商談会の成果_d0164343_1030184.jpg

大阪で伝説的な売上を残し、その激務に疲れ果て、
ホテルを目の前に路上で爆睡した。という伝説がバイヤーの間で広がるTIGER-ROCK。
商談会の成果_d0164343_1032261.jpg

その横で、TIGER-ROCKに促され、バイヤーに対して、
自分の名刺と一緒にマンベ君と自分のブロマイドを渡す木村店長。
商談会の成果_d0164343_10332989.jpg

その結果、全国の名だたるバイヤーの方々達はこう言う。
「長万部に変なヤツが居る。」
それを受け、「つかみはオッケーよ!」と勢いに乗るTIGER-ROCK。

以前、きたキッチンフェスティバルの大事な打ち合わせに、
Tシャツとアロハシャツのいでたちで挑んだ常識の無い二人。
果たしてこれでいいのだろうか。

by sunmeat | 2011-10-26 10:37 | 長万部


<< 常識      昨日、最も長万部を満喫した二人 >>